2012年12月22日土曜日

日々の出来事

一昨日は、セール用豆の焙煎とドリップバッグのご注文分を作成するため、もう少しで午前様になるところでした。(^_^;)
そして、昨日は豆セールを無事終えることができました。テニスサークルのメンバーで、豆を購入にご来店されたお客様が新車で来られたので、お願いして写真を撮らせてもらいました。



やっぱり、高級車で新車はエエですなー。ヘッドライトがグリングリン動いたので、びっくりしました。ハンドルを切った方を照らしてくれるとか。エンジンの音もほとんど聞こえないくらい静かで、ほんと凄いです。

今日はドリップバッグをラッピングしてお渡しです。この赤い袋で20個入ってます。
そして、何げにクリスマスバージョンの買い物袋になっておりまする。<(`^´)>


24日は、初のパソコン教室を開催予定だし、27日はコーヒー教室もあります。それなりに充実した日々を送っております。
ただ、年末で皆さんお忙しいのか?お店でゆっくりコーヒーを飲まれるお客様が少ないです。ウチが、コーヒー豆屋で認識されだしたからかな~。店内で飲食できます。ここでまた宣伝をしておきます。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿