2013年1月6日日曜日

今年もよろしくお願いいたします!

1月4日に営業開始しておりましたが、ブログ投稿をすっかりサボってしまいました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

年末から正月は、人生初となる腰痛で寝込むという新年スタートでございました。(ーー;)
しか~し、昨日は初テニスをしてきました。(できました)
まだ、違和感があるものの少し復活です。

11日の豆セールに向けて、着々と準備を進めております。お楽しみに!
それと、通販サイトでのセールをしたことがなかったのですが、月1回くらい実施するか、1ヶ月毎にお買い得銘柄を作ろうかと考えております。こちらもお楽しみに。

98円で買った豆苗。上の方は一回切り取ってお料理しました。
2回目を収穫しようと栽培中! 

 パキラの新芽です。
 不死鳥錦の新芽です。
菜の花、だいぶ咲きました!天ぷらにされず、良かった。(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくです。

    腰!腰はやばいですから、十分注意してくださいね。
    早めに治療することをおすすめします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!今年も宜しくお願いします。
    腰痛と書きましたが、左のおしりから足にかけて、ちょっと違和感があります。もしかしたら、昔ゴルフをしていた時に痛めていたところが、大掃除の負荷で再発したのかも?幸い回復してきてます。ご心配下さり、ありがとうございます。

    返信削除