2013年5月17日金曜日

雑貨の新商品をご案内

久しぶりですが、雑貨のご紹介を。。ちょこちょこと商品の入替等は、あったのですが今までご紹介をサボってました。これからは、心を入れ替えてマメにご案内します。ごめんなさい。m(_ _)m

まずは、ポストカードです。
従来は、4段6列のラックに展示しておりましたが、これだと24種類しかご覧いただけませんでした。そこで、作家のふくはらさんにお願いして、お手持ちのポストカード全種類を送っていただきました!
121種類各5枚ずつ605枚のポストカードを展示しております。箱が急造のダンボール丸出しですみません。その内に、デコレーションして綺麗にします。(たぶん・・・(^_^;))
これで、お客様には選ぶ楽しみが増えて、お好みのイラストを見つけ易くなったと思います。ぜひ、ゆっくりとご覧下さい。回転式ラックにも、季節にあったおすすめカードを展示してます。



下の写真のような雑貨も、入替追加されました。こちらも要チェックです!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-








0 件のコメント:

コメントを投稿