2015年10月23日金曜日

コーヒー関連本のご紹介

先日、ふら~っと本屋に行ったら、コーヒー関連の本がいっぱいありました。
お財布と相談して、以下の2冊を購入しました。


内容は、表紙から想像して見て下さいませ。笑

面白かったのは、白い方の本。
ドリッパーとコーヒーメーカーのランキング企画がありました。
個人でここまで揃える事は難しいので、参考になります。
この本には、コーヒーメーカー企業の広告が無かったはずです。
要は、しがらみ無しで評価されてるのではないかな~と推測した次第です。

ハンドドリップの淹れ方については、まだ実験もしてなくて、考えもまとまってませんので、もう少し時間を下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿