2018年11月5日月曜日

ラテアートが下手くそに。。。(T_T)

久しぶりにラテアートの練習、&まかないで飲みたかった。(笑)
結果、とても下手くそになってました。。。(-_-;)

最近、エスプレッソ系の飲み物がオーダーされず。
フレンチプレスでホットコーヒーをお出しすることがほとんどでした。

ちょっとまずいなあと思っていたので、練習開始しました。
これからも、少しずつ腕を戻すため練習しときます。
ちなみに、私は注ぐことで絵を書くフリーポアしかしてません。
クマさんやウサギさんは、してませんのであしからず。


恥ずかしいのですが、今日の出来。
左右対称じゃないのと、リーフをもっと幅広にしたかったのが出来てません。

11月のブレンドで販売している、ビターモカブレンドが好評です。
月替りじゃなくて、レギュラーブレンドにしよかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿