2013年2月18日月曜日

2月21日(木)豆のセールをご案内

2月21日の豆セール開催と、2月14日で開店2周年の記念イベント継続中のご案内です。

前回のセールのご案内で、開店2周年記念でプレミアムショコラのドリップバッグプレゼント(先着50名様)しますと掲載しましたが、現在50個を超えてプレゼント継続中です。( ̄◇ ̄;) 21日のセール日まで続けたいと思っております。ぜひ、ご来店してドリップバッグを受け取ってやって下さい。

記念の限定COEブレンド(カップオブエクセレンス+キャラメラードで甘味たっぷり)400円/100gも販売中です。

毎月1日、11日、21日に豆セールを実施中です。対象日が定休日(水曜)の場合は翌日になります。

ご予約の際は、銘柄、分量、豆か粉(挽きの細かさ)、容器の有り無しをお知らせ下さい。
300g以上のご用命はセール日に限らず出来るだけご来店前に連絡を下さると助かります。
新しい豆を用意しておけます。
5日前までのご予約で10%オフの早割サービスもしております。
豆の容器や豆袋のご持参で、削減できた豆袋の枚数×30円を割引します。豆100gは容量300cc強です。
セール当日は木曜平日です。営業開始 11:00~20:40 オーダーストップです。
ご来店が難しい場合は、ヤマト運輸のメール便(160円)を使ったお届けもできます。お問い合わせください。

今回のセール銘柄
・限定COEブレンド(ホンジュラスCOE+キャラメラード 売価400円)
 甘味とコクのある豆をあわせてみました。濃厚な口当たりですが雑味は無くクリアー。
・エチオピア モカ シダモG2(セール価格400円)
 現在庫は、豆サイズが大きく少し深煎りにしても耐えられる良品です。
・ケニア マサイAA (セール価格480円)
 スパイスの様な香り、良質なワインのような酸味としっかりしたボディ感。


お店情報の配信用メールアドレスをご登録いただいているお客様は、
2月20日(水)の午前中までのご予約で店内全銘柄20%オフの特典を設けております。
銘柄情報は当店HPをご参照下さい。
新規で、メール配信の登録をご希望のお客様は、当店のホームページにある
メールアドレスの登録フォームをご利用下さい。
下記のメールアドレス宛にお名前を書いたメールを直接送ってくださっても結構です。
また、豆のご用命も一緒に送信していただいて結構です。


こちらの当店通販サイトでも豆とドリップバッグのご購入ができます。

月ごとのお買い得銘柄を設定しております!2月はプレミアムショコラです。
詳細は、通販サイトをご覧下さい。
初回限定のお試しセット500円(送料込)も設定しておりますので、ぜひご利用下さい。
雑貨の展示、委託販売をしております。
雑貨作家さま、雑貨販売業者さまの募集中です!
遠方からも、委託のお問い合わせをいただいております。
商品の送料と売上の送金に必要な費用は、ご負担していただくことになりますのでご留意ください。
詳細は、当店HPをご参照下さい。
また、お問い合わせは下記のメールアドレスか電話番号まで。
E-Mail:   i-coffee@love.bbexcite.jp
TEL:       089-994-5925

0 件のコメント:

コメントを投稿