2018年10月15日月曜日

livingえひめ(WEB)で紹介していただきました。

そろそろ寒くなるのかと思っていたら、昼間は結構日差しがキツイです。
店先の園芸作業は帽子必須です。(笑)

少し前に、リビングえひめの地域特派員(特派員No.584 Natuorhythmさん)に取材していただきました。
Natuorhythmさんのアップされてる記事は、写真がキレイで丁寧なご紹介をされていたので、うちの記事も密かに期待してました。。。

それが、期待に違わぬステキな写真と文書になってネットにアップされてました。o(^▽^)o
ありがとうございます!!

”愛媛でコーヒー豆を買うならココ♪隠れ家的な専門店i珈琲@松山市石風呂町”

自分の写真は、はっきり言って怖そうに写ってます。
普段、写すことはあっても、撮られることがありません。
緊張で笑顔が引きつっているおっさんを、笑ってやって下さいませ。。。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿