2013年3月8日金曜日

3月11日(月)豆セールのご案内

3月11日の豆セール開催のご案内です。毎月1日、11日、21日に豆セールを実施中です。対象日が定休日(水曜)の場合は翌日になります。

ご予約の際は、銘柄、分量、豆か粉(挽きの細かさ)、容器の有り無しをお知らせ下さい。
300g以上のご用命はセール日に限らず出来るだけご来店前に連絡を下さると助かります。
できるだけ新しい豆をご用意いたします。
通常営業日は、5日前までのご予約で10%オフの早割サービスもしております。(豆セールの割引と併用はできません)
豆の容器や豆袋のご持参で、削減できた豆袋の枚数×30円を割引します。豆100gは容量300cc強です。
セール当日は月曜平日です。営業開始 11:00~20:40 オーダーストップです。
セール日当日のご来店が難しい場合は、ヤマト運輸のメール便(160円)を使ったお届けもできます。
お問い合わせください。

今回のセール銘柄 ( )から20%オフ
・ブラジル キャラメラード サンタカタリーナ農園(通常500円)
・エチオピア モカ シダモG2(通常500円)
・ケニア マサイAA (通常600円)



お店情報のメール配信メンバーのご登録をしていただいているお客様は、
3月10日(日)午前中までのご予約で、店内全銘柄20%オフの特典を設けております。
銘柄情報は当店HPをご参照下さい。
新規で、メール配信の登録をご希望のお客様は、当店のホームページにある
メールアドレスの登録フォームをご利用下さい。
下記のメールアドレス宛にお名前を書いたメールを直接送ってくださっても結構です。
また、豆のご用命も一緒に送信していただいて結構です。


こちらの当店通販サイトでも豆とドリップバッグを販売しております。

月ごとのお買い得銘柄を設定しております!3月中はエチオピア モカ シダモG2です。
詳細は、通販サイトをご覧下さい。
初回限定のお試しセット500円(送料込)も設定しておりますので、ぜひご利用下さい。
雑貨の展示、委託販売をしております。
委託販売の募集をしておりましたが、雑貨コーナーがいっぱいになったため、
当分の間募集を中断します。
詳細は、当店HPをご参照下さい。

セール内容やその他お問い合わせは下記のメールアドレスか電話番号まで。
E-Mail:   i-coffee@love.bbexcite.jp
TEL:       089-994-5925

0 件のコメント:

コメントを投稿