2011年3月19日土曜日

新商品のご紹介 キャラメラードとグアテマラCOE

3月18日から、下の2商品を追加しました。


ブラジル キャラメラードについては、先に扱っていたブラジルサントスNo2アマレロブルボンの在庫が少なくなってきたので、これに替わる商品としてご用意しました。麻袋にミツバチのロゴが入っていて、かわいい感じです。
サンプル評価で、名前のとおりキャラメルのようなとても良い風味と口当たりだったため即決しました。

もう一つのグアテマラ セルダー農園はグアテマラのカップオブエクセレンス受賞豆です。
値段が高かったのでどうしようか?悩んでいたのですが、取り扱ってる豆の種類が少ないことと最高品質の商品として自信をもって勧められると思い切りました。
仕入れ値が張ったので販売価格も高くなってしまいますが、それだけの価値があると思います。

豆購入予定の方には、味見の1カップ無料サービスをしてますので、ぜひ味わいに来てみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿