2011年4月4日月曜日

桜咲く

今日は、両替などの用事で開店前に銀行に行きました。快晴のなか、軽快?に自転車を転がしていると、近所の川縁に桜が咲いていました。五分咲きくらいでしょうか。
今、とても強い風が吹いています。店内でも風音が聞こえてきます。桜の花が散ってないと良いのだけど。


カメラを持って無くて携帯電話で撮りました、全て機械任せだったのですが、勝手に前ボケの雰囲気良い写真になってました。携帯電話恐るべし。

1 件のコメント:

  1. とてもきれいに写ってますね。
    携帯に桜の精が乗り移ったみたい(^^)

    今日はこちらも快晴ですが、やはり強風で冷たい風です。
    ソメイヨシノは下枝にちらほら咲いているだけで、お花見には程遠いですね。
    かわりに、ご近所の大きな枝垂れ桜がみごとに満開で、とても和ませてもらってます。

    返信削除