2011年4月9日土曜日

物販始めました

コーヒー専門店なのに、コーヒー器具の販売を全くしていませんでした。(やる気あるんかい!)
フレンチプレスでホットコーヒーをサービスしているので、お客様からは販売場所や値段の質問もあり、これだけでも早く置かなければと思ってました。
手配はしていたのですが、やっと3個入荷しました。でも、1個は予約が入っていたので既にありません。他にも、ハリオのドリッパーやミルなどご家庭で使いやすそうな商品を手配中です。
コーヒー文化普及と豆拡販のため、お買い得価格にします。ご入り用の方は是非。
Sさん、早く持ってきて~。

ショーケースの中なので、ガラスの反射が・・。見難くてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿