2011年4月18日月曜日

物販充実!

すこし前にご紹介した物品販売ですが、商品が若干増えました。

少しはお店のショーケースっぽくなりましたか?お値段は、インターネットショップの価格を参考にできるだけお安く設定しました。なので、儲けは全くありません。お買い得だと思います。

でも、まだ置きたい物が全て揃ってません。ハリオのセラミックコーヒーミル(2人用)を注文しているのですが、Sさん曰く大人気で入荷が遅れているそうです。
早く持ってきて~って、前回と一緒やん。

4/23追記:本日、お休みにもかかわらずSさんがコーヒーミルを持ってきて下さいました。
感謝感謝です。これで、思っていた物は一通りそろいました。
在庫品以外にも、お時間をいただければ取り寄せいたしますので、なんなりと
お申し付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿