2012年2月3日金曜日

雪つもりました~。

昨日は、豆セールをご利用いただきありがとうございました。
リピートしていただいているお客様に新規のお客様にご来店いただき
美味しい珈琲豆を紹介できて幸せです。

次回は、予告どおり2月11日(土)に実施します。
宜しくお願いいたします。

今朝は、いつもよりも強い冷え込みで目が覚めました。
いつもより車の音が少ないなあと思いながらカーテンを開けるとそこは銀世界!
久しぶりに松山でこんな景色を見ました。
夕べから雪が舞っていましたが、ここまで積もるとは思ってませんでした。


まるで雪国ですね。瀬戸内ですけど(笑)
今、10:40くらいです。日差しで、だいぶ溶けてます。
日本中大雪で、お困りの方も多いと思います。
事故等に、くれぐれもご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿