2012年2月10日金曜日

募金活動の終了について(募金のお願い)

昨年の夏、松山のカフェ有志で珈琲for東北と言うボランティア支援の募金活動をしました。
当ブログの右側上部に関連ブログのリンクをしてましたが、お気づきでしたか?

松山での支援活動のブログはこちら。


支援していたのは、こちらのクマカフェ号。

被災地でコーヒーを提供するクマカフェ号(高島屋珈琲さん)の活動に共感していたので、その後も個人的に義援金の募金活動は続けておりましたが、積極的にお願いすることもなく本当に細々でした。もっと積極的にすれば良かったと少し後悔してます。また、募金して下さった皆さん、本当にありがとうございます。


ここに来て、支援していたクマカフェ号の高島屋珈琲さんが目を悪くされ、3月のイベントでボランティア活動に区切りをつけられると伺いました。
このため、私の募金活動も2月14日(火)で一旦終了することにしました。

集まったお金は、責任を持って高島屋珈琲さんにお届けします。
あと数日ですが、まだ募金は受け付けておりますので良かったらご支援下さい。
明日11日~14日は、当店の1周年記念でドリップバッグのプレゼントもしてますので。。。

最終報告は、また別途させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿