2012年2月4日土曜日

バレンタインと開店記念のCOEスペシャルブレンドコーヒー

早いもので、昨年の2月14日に当店をオープンしてから1年になろうとしています。
2月14日と言えば開店記念日じゃなくて、世の中はバレンタインデーです。

巷ではチョコレートをプレゼントするのが慣わしですが、甘いものが苦手な男の人も結構いると思います。
そこで、手持ちのカップオブエクセレンスを使って、プレゼント用のCOEスペシャルブレンドコーヒーを作ることにしました!!(告知が遅くて、すみません)
販売価格:700円/100g
作成量が限られますので、お電話かメールでのご予約か、在庫確認をお願いします。もちろん、お問い合わせもお気軽にしてください。
E-Mail:   i-coffee@love.bbexcite.jp
TEL:      089-994-5925




ブレンドに使用するコーヒーは、グアテマラCOE2010ソレダー農園とコスタリカCOE2011エルイゲロン農園です。
このブレンドは、まず甘みが感じられ、その後からまろやかな酸味とコクのハーモニーが楽しめ、すっきりしたアフターテイストで余韻が続くとても上質な風味でした。
きっと、楽しんでいただけるものと確信しています。


COEスペシャルブレンドのドリップバッグ(粉10g入)も
 1個 70円で販売します。
ドリップバッグなら、カップとお湯があれば、お手軽に本格コーヒーを楽しめます。
義理チョコのご予算で、購入できますか??(笑)
当店の商品ラベル以外に、白紙のラベルもお付けできますのでコメントを書き込まれるなり工夫してみて下さい。
また、有料になりますが安価なラッピング用品もありますので良かったらご利用下さい。
もちろん、通常販売しているシングルオリジンのドリップバッグもございます。

銀の袋がドリップバッグです。もう一枚ラベルを貼るスペースがございます。

クリスマスの写真を使いまわし。。すみません。
ああ、当店のオープン記念のお話も少し。(2/8修正:プレゼント期間を12日→11日)
感謝の気持ちを込めて、2月11日(土)~2月14日(火)の期間にご来店下さったお客様に、COEスペシャルブレンドのドリップバッグを1個プレゼントさせていただきます。特に2月11日は豆セールも実施しますので、ぜひご来店下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿