2012年5月9日水曜日

ツーリングで温泉

今日(5/9)は定休日で、久しぶりにオートバイを動かしました。バッテリーの電圧が下がるたびに、店先で充電だけしてましたが、やっぱり機械は動かしてやらないと。
それと自分も疲れからか温泉に入りたくて、そこそこ遠くて温泉もある佐田岬へ行って来ました。


亀ヶ池温泉の駐車場にて。快晴でした!!暑かった~
http://www.kamegaike.com/

温泉の後は、ランチ。


道の駅「瀬戸町農業公園」のレストラン風車へ行きました。いつもは、かまあげ丼定食?を
食べるのですが、店前に日替わり定食が展示されてました。コレ↑
ウニが乗ってま~す。この日替わり定食、なんと500円!!!
大変大変、美味かった。

5/10追記:佐田岬と言えば、風力発電。お約束の写真も撮ってありました。




温泉入って、ご飯を食べたら、むちゃくちゃ眠くなって、どこかで昼寝したかったのですが、
時間がなかったので、さっさと帰って来ました。
よいストレス解消になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿