2012年5月21日月曜日

ネットショップにお試し特価商品を追加!!

先日、ネットショップでクレジットカード決済をサポートのお話をしました。
今回は、初回購入限定のドリップバッグお試しセットの商品化をご案内します。

従来から、ドリップバッグ10個セットを送料込みで700円でご提供しておりました。
今回、初回ご購入の限定商品として、同じドリップバッグ10個セットを500円のお試し価格で商品設定しました。
味も確かめずに知らないお店のコーヒー豆をご購入されるのは、ハードルが高いかなと思っておりました。それでも、何とか当店の豆の品質を確かめていただきたくて商品化しました。ブロクやツイッターをご覧の皆様とこれを機会にお付き合いいただければ幸いです。

詳細は、当店ネットショップにてご確認下さい。
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿