2012年11月13日火曜日

11/13(火)のお店写真

今日は、晴れ・雨・雷となんでもありの変な天気です。開店前に、久しぶりに写真を撮ってみました。と、言ってもいつものお店の被写体なので、代わり映えはほとんど無し。(^_^;)

近況報告みたいなもんです。お気軽に見てやってください。

この人。どうもこのまま越冬しそうです。早く羽化して飛んでいって。(^_^;)

 どちらも徒長した不死鳥錦を切って植えた物ですが、
片方は緑の葉、一方はピンクになってます。
どうしてなのか?わかりましぇーん。

最後の花が咲いてます。結局2ヶ月以上、花を咲かし続けました。
お疲れ様です。

花が取れた後です。実でもなるのでしょうか?

コーヒーの木は元気にしてます。春までは、店内と外の出し入れで大変だ。

12月には、クリスマスツリーにしようと思っています。

ダイソーで買ってきた100円の木。立派に育ったもんだ。

カラテアもどんどん葉を増やし、大きな葉っぱで見ごたえがでてきました。

フワフワ食パンを作ろうとしたら、どっしりパンができちゃいました。
反省の意味を込めてご紹介しておこう。味は美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿