2012年11月23日金曜日

クリスマスツリー

そろそろとクリスマスの時期が近づいてきました。去年は、知り合いのご好意に甘えて、下の写真のクリスマスツリーをお借りしました。

その時から、次回は自前でツリーを用意しようと決心。まずは、木から育てようと壮大な計画をユル~く、実行してきた結果はご覧のとおりです。
買ってきた当時の木
先日のブログでご紹介しましたが、育ちました~!
生きた木に、重い飾り付けをするのはかわいそうなので、100均でオーナメント類を物色してきました。



ちょっと、赤が足りないので、赤いリボンを追加して終わりにしようと思います。

どうでしょう?

11月28日追記:上の記事のとおり、赤いリボンを追加して完成しました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿