2017年6月19日月曜日

ペーパードリップで

今日ご来店のお客様から、久しぶりにペーパードリップ抽出のオーダーをいただきました。

気合を入れて、作業しました~。

そして、本日のお勧めコーヒーを銘柄を言わずお出ししました。(失礼しました)
そうしたところ、お客さまが味見されて「これブレンド?」と質問されました。

実は、コロンビア マグダレナSUPのストレートコーヒーでした。

お客さまは、酸味が利いてコクがあるので、味の複雑なブレンドコーヒーと思われたみたいです。

やったね!
豆の良さもありますが、上手く豆の風味をカップに出せたと、内心自画自賛してしまいました。
チャンチャン。
淹れ終わったドリッパーです。
最中じゃなくてすみません。
淹れてる時はそんな余裕はなかったので。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿