2011年5月24日火曜日

ケーク・サレ試作

以前のブログでケーク・サレの試作をお伝えしましたが、6月初旬にメニューの変更(モーニングを止めて、数量限定でランチを設定)を計画しており継続してケーク・サレの試作をしておりました。
今回は、シーフードミックスとパプリカを具材にしてみました。魚介類の臭い消しのため、ガラムマサラ(香辛料ミックス)を多めに入れて炒めてみました。結果はまずまず。パプリカで色もバッチリです。なんとかメニュー変更できそうな自信が湧いてきました。


5月中にまだ試作を続ける予定です。タイミングが合えば、お客様に試食をお願いするかもしれません。今回は、お二人の女性に試食していただく機会があり、ご意見を伺いました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿