2012年3月15日木曜日

3月14日の夕日撮影

巷では、ホワイトデーでしたが、当店はお休み。
そういえば、義理チョコじゃなくて義理せんべいのお返ししなきゃいけなかった。
どうしよう。。

買出しのついでに、夕日撮影に行ってきました。
いつも行く場所ですが、雲が全く無くて雰囲気作りに苦心しました。天気良すぎ~。
それと、日没の太陽の位置って日によって大きく変わるんだなあと改めて感心しました。





デジカメの限界で、太陽の色が変です。
ハーフNDフィルターを使えば、もう少しましになるとは思いますが、
三脚も持たずに、お手軽撮影だったので、これでご勘弁を。。。

そうそう、フィルムカメラもフィルム消費のため何カットかここで写しました。
現像に出してスキャナーで取り込めたら、ご紹介する予定です。
何時になるかは、未定です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿