2012年3月9日金曜日

EHIME Free Pour Latte Art Competition 2012

今年もラテアート大会の季節がやってきました(笑)
先日のブログ等でも、ちょっとふれてましたけれども、主催者さまが大会ポスターを持ってきて
下さったので、一気に気分ものってまいりました?
今年は、愛媛県内のお店、一般、学生の参加者だけの大会だそうです。

主催者さまの大会案内ブログはこちらです。

今年はどうなることやら。。。┐(´∀`)┌
あっと、私参加いたします。


ご注意!! 
競技開始時間が少し変わるかもしれません。(判りましたら本ブログに追記します。)
会場が去年と変わっています。
どっかで見たポスターやな、と思ったあなた。記憶力抜群です。

0 件のコメント:

コメントを投稿