2012年4月3日火曜日

愛媛フリーポアラテアート大会の結果報告

3月28日に行われたラテアート大会の結果について、ご来店のお客様からご質問いただいたりしておりましたが、未だ自分が何位だったのか?正式な結果が判っておりません。。。(^_^;
たぶんですが、5位か6位くらいだと思います?
今回、いろいろ気にかけていただき大変感謝しております。

順位は判っていませんが、自分の採点結果は送っていただきましたので報告しますネ。
下の写真の通り、昨年よりも得点は上がりました。また個人的に目標にしていた制限時間5分以内に3杯のカフェラテを作成することもできました。
残念ながら入賞はできませんでしたが、自分としてはそこそこ満足な結果は出せたと思っております。
これからも、店内でご提供するカプチーノ/カフェラテには、心を込めてラテアートいたします!

主催者様のブログで入賞された選手は紹介されてますので見てあげてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿