2012年4月24日火曜日

花咲きました!

先日のブログで、咲いたところをご紹介しますと言っていた帝玉の花。
結局、昼間に花開いて、晩は閉じることが判りました。
で、お店に持ってきて先ほど花が開いているところを撮影できました!


それと、花と言えばコーヒーの木の花芽。だいぶ大きくなってきたのと、もう一本の木にもそれらしい花芽が・・・。
まず、以前にご紹介していた育ちの良い木の方は、こんな感じになってます。


次に、もう一本の方は


なんとなく、花芽のようにもみえますよね?
いつ頃花が咲くんでしょうね。
楽しみですけど、どうなるか??初めてのことなので、不安もちょっぴりあります。
ただの葉っぱが出てきたら、冷や汗ものです。。。笑ってごまかすか。^^;



2 件のコメント:

  1. 葉っぱじゃなくてお花が咲くことを祈ります!鈴江

    返信削除
  2. やさしいな~。ありがとうございます。

    返信削除