2012年4月19日木曜日

山口へ行って来ました

昨日の定休日は、プライベートな用事で山口に行って来ました。
行き方について、いろいろ調べてみました。
結局、運転は疲れるのと高速料金もガソリン代も高いのでオートバイも車も使いませんでした。
では、どうしたかと言うと、自転車で三津浜港へ行き(約3キロほど)、松山-柳井のフェーリーとそこから電車を利用しました。
フェリーが特別割引を実施していたので、全部あわせて1万かからず往復できました。
ただ、遠かった・・・。寝てても疲れました(笑)

フェリーや電車で写真を撮ってきたので、掲載しますね。
旅行気分を味わっていただければ幸いです。

たっぷりと時間があったら、オートバイで泊まりがけツーリングに行きたいなあ~。(遠くを見る・・・)










0 件のコメント:

コメントを投稿