2012年4月23日月曜日

開花の見逃しと新たな野鳥発見!

今朝のこと。ベランダの多肉君たちは花を咲かせたかな~と見てみると、既に咲かせている方が・・・。完全に見逃しました。多分、今夜も花を開かせるはずですので、頑張って撮影してみます。覚えていれば。(最近、記憶が怪しく全く自信がありません。)

4/24追記:夜に花が開くと書いていますが、調べたところ実際は昼に開くようです。
        ホントに記憶が曖昧で、申し訳ありません。m(__)m


それと、ベランダからボーっと景色を見ていると、何か鳥が。先日に引き続きなんか大きい!
さて、下の写真のどこにいるでしょう。





結構見えてますね。
多分、たぶん、アオサギかな??トリミングして、拡大してみました。


やっぱり、田舎なんやなーと、またまた実感した次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿