2011年12月3日土曜日

まかないピザ

今さっき、冷凍ピザ(業務用)をまかないに焼いてみました。

250℃で8分。焼けるオーブンが限られる条件かな。

解凍してから焼くように説明されてましたが、凍っているのをいきなり焼きました。
特に問題なかったようです。

写真、上から凍っている元々、オーブンで焼いてるところ、焼き上がりです。
冷凍スパゲティもそうですが、今の冷凍食品は美味しいですね~。
たまたま、ご来店されたお客様にもふるまってしまいました。




今晩は、ピザパワーでテニスがんばってきます。
18:40で、オーダーストップです。

12/4追記:↑のようにテニスに行くと書きましたが、家に帰ってこの日はテニスクラブがお休みだったことに気づきました。年取るって怖いですね。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

0 件のコメント:

コメントを投稿