2011年12月4日日曜日

新商品とお店の変化

今日は、良い天気ですね。
観葉植物は、表に出して日光浴させました。

当店では、フレンチプレスによるコーヒーの抽出をしております関係で、フレンチプレスの物販をしております。今までは、お店で使用しているのと同じボダム社のケニアシリーズ(350ccモデル1個2200円)だけを販売しておりました。


実用上は、なんの問題もない良い製品です。でも、黒しかないのです。
そこで、カラーバリエーションのあるブラジルシリーズを始めて仕入れてみました。
メーカーのカタログには、ブラック、オフホワイト、レッド、パープル、オレンジ、ライムグリーンの6色がラインアップされてます。今回、この中から4色入荷しましたが、すでにレッドが売れてしまい、今あるのはこの3色だけです。(写真を撮っておけば良かった・・)

真ん中、本当はもっとパーフルです。
こちらは、1個2800円で販売しております。ご興味のあるお客様はぜひ実物を見てください。みんなとても良い色をしてます。

それと、当店にすえつけられている長椅子ですが、お世辞にも座り心地が良いとはいえませんです。(店主が言うなって、あきれないで下さい。)
そこで、対策として腰当クッションを置きました。これで、腰の辺りがぽかぽか暖かいのとサポートされるので座り心地がすごく改善しました。


コーヒー豆の話は次の機会に。
それと、年末年始の営業予定を決めないと。。。セールもどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿