2011年12月6日火曜日

年末年始の営業と豆の定期セール予定について

コーヒー豆の話をすると言いながら、またまた別の話で申し訳ありません。

そろそろ、年末年始の予定をお知らせしないといけないと思っておりました。
えい、やっで、下のように決めました。どうぞ、宜しくお願い致します。

12月15日(木) 豆の定期セール、詳細は別途。

12月30日(金) 年内の営業最終日。21時まで。
1月1日の代わりに豆のセールを行います。
売切れ御免で全銘柄いつもよりサービスするつもりです。
詳細は別途。

12月31日(土)~1月3日(火) お休みをいただきます。

1月4日(水)   水曜ですが年始の営業をします。
ただし仕込みができないので、ランチは無しです。

上記以外の日は、通常の営業時間と定休日の予定です。
7の付く日(明日ですね)は、全銘柄1カップ350円のサービスデーです。
12/7追記:今日7日は定休日です~。8日をサービスデーとします。
私の誤記で、今日ご来店のお客様にはコーヒーを飲んでいただきました。
ご利用ありがとうございました。(´▽`)
最近、自分ボケすぎ。。。ヤバイかも。

2 件のコメント:

  1. お休みの所、美味しいコーヒーでおもてなしありがとうございましたm(__)mマスターの人柄の良さに気持ち良い一時を過ごせました!ケーキも美味しく頂きました☆

    返信削除
  2. 私の誤記で大変失礼しました。
    たまたま事務処理と仕込で店舗におり、珈琲を飲んでいただけて幸いでした。今後、このような事が無いよう注意いたします。
    これに懲りず、またご来店下さい。

    返信削除