2011年12月30日金曜日

感謝の気持ち

たぶん、今回が本年最後のブログ掲載だと思います。

今日は、元旦の振替で豆セールを行いました。
多くのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございました。
新規のお客様にもご利用いただき、とてもうれしかったです。

2月14日にオープンして、震災やいろいろな事を経験しながら何とかここまで来ました。
まだまだ、カフェとしては至らないところだらけで皆様のご好意に甘えているなあと思っています。
コーヒーの味をもっと良くできるよう焙煎の研究をし、スイーツやランチも改善に努め、
おもてなしの気持ちを大切に来年も頑張って行きます。

本年中は本当にありがとうございました。
また、来年もご利用いただけたら幸いです。

では、皆様良いお年を。

1 件のコメント:

  1. やー、お疲れ様でした。
    今年最後に行きたかったんですけど、なんかバタバタしちゃって。
    年を改めてお伺いしたいと思っています。

    僕一人で(笑)

    返信削除