2012年1月6日金曜日

ご意見募集。コーヒー豆の定期セールの日程変更について考えてます!

ホームページにも掲載したのですが、毎月2回実施している豆の定期セールを2月から3回に増やそうかと思っています。

今まで、毎月1日と15日に実施しておりましたが、仕事の都合などで1回逃してしまうと1ヶ月開いてしまうとのお話をいただき、どうしようか検討しておりました。
1/8追記:毎月1日、11日、21日をセール日にしようと考えております。定休日の場合は、翌日。

お客様に喜んでいただけるのが、私のやりがいになっておりますので、ここはもっと便利に当店を使っていただこうと考えました。

まだ時間があるので、この件についてご意見やご要望をお伺いしたいと考えております。
またセールのこと以外にも、豆の販売価格のこと、ポイントカードのこと、サービス全般なんでも結構です。
それから、他店では、こんなサービスしているとかの情報もありがたいです。

電話やメール、もちろんご来店時に直接お話下さってもかまいません。
全てのご要望にお応えすることは難しいかもしれませんが、お気軽にお声がけいただけたら幸いです。

電話:089-994-5925(営業時間外は留守電にしております)
メール:i-coffee@love.bbexcite.jp

それから、メールアドレスとお名前を頂いたお客様へは、セールや新商品の情報をメールさせていただきます。(登録いただいてるお客様だけ限定でのサービスも実施しております。)

まだ、当店をご利用でないお客様でも結構です。ご希望の方は、当店へお名前だけ記入してメールを送って下さい。受け取ったメールの送信元アドレスとお名前を登録させていただきます。

では、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿