2012年1月11日水曜日

KOMAさんへランチに行って来ました。

昨年ブログでご紹介したKOMAさんがランチを始められたので、早速行って来ました。
(場所は、上のリンク先を参照して下さい)

和食、特に新鮮なお魚に力を入れていらっしゃるだけあって、お刺身やてんぷらがとても美味しく、ご飯も大盛りにしていただいて、満足して帰ってきました。それと、お母様のポテトサラダも絶品でした!!

もちろん、食後のコーヒーもいただいてきました。雑味のないすっきりしたコーヒーを提供されていました。淹れる練習をしたとのことで、努力は裏切らないなあと感心して帰ってきました。


この写真について、一言お断りを。。。
これは、今日の日替わりランチでした。ただ、右手前のてんぷらは1つ食べた後で~す。
腹ペコで行ったので、写真を撮る前に食べてしまいました。
ごめんなさい。(m´・ω・`)m

0 件のコメント:

コメントを投稿