2012年1月7日土曜日

メニューを見直しました!

元々スイーツを低価格にして、好きなドリンクと組み合わせて、楽しんでいただこうと言うコンセプトでメニューを考えていました。

ただ、見落としがありました。今頃ですみません。。。

例えば、ワッフルとカフェラテを組み合わせると、従来メニューでは1000円になります。
これは、ランチ(ケークサレ、サラダ、スープ、スイーツ、ドリンク)800円と比べてちょっと高すぎるかなと。もっとも、ランチは本当に原価度外視でサービスしてますので、ものすごくお徳なメニューでありこちらが安すぎなのですが。

とりあえず、今回スイーツ+ドリンクのセット価格を設定して、どんな組み合わせを選ばれても、800円を超えないようにしました!!
もちろん、単品の組み合わせ価格が安くなる場合は、そちらで清算します。
安心してご注文下さい。(笑)

それと、コーヒー豆の銘柄をやっと入れ替えました。ルワンダ ンコラ農園の在庫が1キロを切ったのでこれを削除、同じルワンダのバフコーヒー・ニャルシザファクトリーを新商品として追加しました。

当店ホームページや今ニュースで話題(笑)の食べログの当店ページのメニューは、最新に差し替えしてありますので、詳細はこちらでご確認下さい。
その他の掲載ページは、ぼちぼちと直していきます。

以上、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿