2012年1月13日金曜日

新しい観葉植物を置きました。

定休日に買ってきた新顔君です。




右の色の薄い方が、コニファー ゴールドクレスト、左の方が、たぶんシルバースターです。
針葉樹で、植木鉢を大きくしてやれば、結構大きく育つみたいです。
大きな木もあったのですが、値段が高かったので小さなやつを買いました。(笑)
早速、大きめの鉢に植え替えて、育てる気満々です。
大きな鉢にしておかないと、店の前は風が強く倒れてしまうので。。。

2 件のコメント:

  1. 先日、長いことお邪魔してしまいました主婦3人組で~す。
    ケークサレもシフォンケーキも変わらず美味でございました。
    ママ友たちもそれぞれに大喜びで、連れて行った甲斐がありました(ヘヘ♪)
     
    さてさて、気に入った彼女達「また月曜日に来るぅ!!」と宣言?して帰ったのですが、うちのお嬢が発熱のため明日集まれなくなってしまいました(涙)ごめんなさい。

    また、次回お邪魔させて頂きま~す♪

    返信削除
  2. 先日のご来店、またブログへのコメント、どうもありがとうございます!!

    お嬢様のお加減いかがですか?早く回復されると良いですね。

    また、ご都合の良い時にお越し下さい。首を長~くして、お待ちしています。(笑)

    返信削除