2011年7月14日木曜日

マグカップでどうぞ、と、セールの最終ご案内

当店は、ホットコーヒーをフレンチプレスでお出ししているのですが、通常のコーヒーカップだと1回で入り切りません。(私がコーヒーの量を多めにしているせいですが・・・。1人前ぎりぎりより、少し多めに抽出する方が美味しいと思うのです)
と、いうことでお客様は2~3回に分けてカップに注いで飲まれます。これでは、コーヒーの味が変わってしまいます。そこで、オーダーを受けた時点でマグカップの使用をご希望されるかどうか?お伺いすることにしました。これなら、1回で全てのコーヒーを注ぎ入れることができるので、後は味わっていただくだけです。自分でも試してみましたが、カジュアルで良い感じです。
ご来店の際は、通常のコーヒーカップ/ソーサーか、マグカップかご希望を伺いますので、考えておいて下さいね。

それと、明日15日はセールです。コーヒー豆のご購入をお考えの皆様はぜひこの機会をご利用下さい。当日注文を入れていただければ、土曜以降に取りに来られても、セール価格を適応いたします。また、明日のご来店時間が閉店時間の19時をすこしくらい過ぎても商品を用意して、お待ちしていますので19時までに電話で問い合わせしてみて下さい。
今、セール用コーヒー豆の焙煎中です。美味しくな~あ~れっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿