2011年7月22日金曜日

焼き菓子商品化 ブロンディ、ジンジャーブレッド

今日昼のブログで紹介したとおり、ジンジャーブレッド(試作品ですが)を売り出しました。


ランチを召し上がったお客様に気に入っていただいて数個と、知人の知り合いの方がご来店されてコーヒーのお供にしていただきました。なんと、残数1個となりました。

たまたま今日売れた数が多かっただけかもしれませんが、コーヒーに合うお菓子として間違いなさそうです。先日のブロンディと共に手持ちの焼型に合うようレシピの分量だけ見直して、商品化することに決定しました!
で、早速ブロンディの仕込みをしました。


見ていただきたかったのは、商品ではなくクッキングシートです。先に使っていた無地の物がなくなったので、何の気無しに新しい買い置きを開けたところ、のけぞってしまいました。

ハートがいっぱい、40男には恥ずかしすぎます。。。

1 件のコメント:

  1. ええやん、ピンクのハート!

    びっくりしたけど(笑)

    返信削除