2011年11月6日日曜日

Coffee for Tohokuチャリティーのご報告

8月に行ったチャリティーイベント”Coffee for Tohoku”ですが、やっと義捐金と紙コップが支援先の高島屋珈琲さんに送られました。こちらのブログに詳細が掲載されています。

有意義なチャリティーとして当店も参加してましたが、まさか送金が今の時期になるとは思っておりませんでした。
募金して下さったお客様にも、即効性のあるチャリティ活動とご説明していたので、正直なところ少しヤキモキしておりました。まあ、無事お金が届けられましたので、ご報告しておきます。
お客さまと主催者さま、本当にありがとうございました。

なお、当店のカウンターには今も募金箱が置いてあります。少しずつですが、義捐金が増えています。これからは、微力ですが当店独自で高島屋珈琲さんの支援活動を続けたいと思っております。ご賛同いただけるお客様は、ぜひ募金にご協力下さい。なお、チャリティに参加されていた、わかくさ珈琲さんも募金活動を続けられるようなので、そちらでも支援協力できます。

これから、どんどん寒くなるので被災された方々へのコーヒーサービスはきっと喜ばれていると思います。高島屋珈琲さんのブログはこちらです。

小額でも、12月中旬くらいまでに一度送金したいと考えています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿