2011年11月30日水曜日

店舗のクリスマス飾り

スーパーにクリスマスツリーが飾られていたので、ちょっとあせってしまった店主です。
うちも負けていられないと、知り合いにお願いしてクリスマスツリーやオーナメントをお借りしました。
(期間限定なので買う気にならなかったのです。と言い訳)

ツリーの飾りつけなんて、何十年ぶりという人間ですから、助っ人を呼んで飾りつけしていただきました。感謝です。

高輝度LEDがすばらしく綺麗に光ります。
晩に見に来て下さい。
ギフトバッグのディスプレイにも左奥のオーナメントと人形を置きました。
もちろん、借り物で~す。
おまけ:
今日は定休日で明日の豆セール用の焙煎をしています。
植物類には、ハイポネクス(肥料)をあげて越冬の体力アップをしてもらいました。
それにしては、今日はとても暖かいですけどね。

今のところ皆さんご機嫌みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿