2011年8月23日火曜日

そのうちに演奏会

昨晩、ご近所にお住まいのAさんがギターを持って、家族連れでご来店下さいました。
当店で、生演奏の第一回練習です。当店始まって以来の生演奏です。
Aさんは、既にいろいろなところで演奏をされているので、どちらかと言うと当店の音響特性を確かめに来られたという方が正解かもしれません。小一時間いろいろなジャンルの音楽を演奏されて、満足そう?にお帰りになりました。


ご本人様の許可をいただいての掲載です。

お客様(人間)が居ない場合、店内はものすごく反響がありギターも音声も大きく聞こえました。しかし、お客様が入った場合、人が吸音材になるので響きが減少するのだそうです。昨日は、気持ちよく音が響いていましたが、お客様がいらっしゃったらどうなるのでしょうね。

お仕事の関係もあるので、Aさんの演奏会は少し先かもしれません。決まりましたら、またHPやブログでご案内を差し上げます。お楽しみに~。

それと、他にも演奏してみたいと思われた方、何名かお客様を集めていただけるなら場所を提供いたします。(ただし、電源以外は音響設備はありません。また、お住まいの方がいらっしゃる建物なので、大きな音は不可です。あまり長時間の演奏もご容赦下さい。1時間から1時間半くらいが限度でしょうか。)

0 件のコメント:

コメントを投稿