2011年8月19日金曜日

Coffee for Tohoku チャリティイベント募金額集計のご報告

Coffee for Tohoku チャリティイベント(8/5~12)で募金や紙コップの作成をして下さったお客さま、本当にありがとうございました。

当店でのイベント期間中の募金額、集計ができました!!(イベント全体ではまだ集計できてないみたいです)

 14,513円 でした。

集まったお金と紙コップ(えほんの店コッコ・サン(松山店)さん分も含めて)は、私が責任をもって8/24に主催者殿へお渡しします。

イベント後も募金箱は設置しておりますが、私がフォローを怠ったため、その後の募金額 50円 です。

募金しそこねた~と思っていらっしゃるお客さま。まだまだ、チャンスが御座います。
ぜひ、美味しい珈琲を楽しみに来て下さい。そして東北の被災した方々へ珈琲を届けるのに、お力添え下さい。

今後とも、募金活動(と、できましたら当店)を宜しくお願いいたします。
最後になりますが、今回のご協力に重ねて御礼申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿