2011年8月2日火曜日

食べログ1位獲得と東北支援チャリティイベントの詳細について

グルメな店舗の検索サイトである食べログさんに当店も登録しています。

以前にもご紹介しましたが、プレミアムクーポンと言う有料会員様向けのクーポンがあり、お試し価格として50%オフの設定をしています。ご利用可能なお客様はぜひお試し下さい。
このクーポンの設定をしていると、他店の紹介ページにまで当店の案内が出ます。そのおかげで、アクセス数が大幅アップしました。
そのおかげで、なんと!!先週の愛媛県のコーヒー専門店ランキング最近の注目順で1位になっておりました。びっくりしました~。

それと今回お話したいのは、口コミです。この食べログさんのサイトで一番良いなと思っているのが、そのお店を利用されたお客様の口コミを読むことができることです。自分が気になるお店の評判は?なかなか実際に利用された方から聞くチャンスはありませんよね。そんなとき、このサイトの口コミはお手軽にお店の様子をうかがい知ることができます。お店側にとっては、厳しいご意見があったりしますがでもそれも一つの評価です。
当店も何件かの口コミを書いていただけました。お店からの返信が出来ることを知ってこのあいだ返信もさせていただきました。当店は口コミの書き込みを大歓迎しております。厳しいご意見でも結構です。商売初心者のマスターへお気づきの点を何か言ってやって下さい。

最後になりましたが、8/5~12のコーヒーfor東北 チャリティイベントが近づいてまいりました。当店では、下記のイベントを行います。お時間がございましたら、ぜひご参加のほど、宜しくお願いいたします。なお、紙コップの設置を快く引き受けて下さったえほんの店コッコ・サン(松山店)さんには、感謝感謝です。
1.お客様による紙コップへのコメント、イラストの書き込み(避難所の皆様が使用します)
  なお、当店からお願いしてえほんの店コッコ・サン(松山三津)でも、紙コップを置いていただきます。こちらでの書き込みも合わせてお願いいたします。
2.募金箱を設置します。
3.通常350円の本日のおすすめコーヒーを200円で提供します。
  ただし募金をしていただける方に限らせていただきます。
4.他の参加カフェさんと共同で、スタンプラリーを行います。
  条件をクリアされたお客様へ、抽選でプレゼントを差し上げます。
 
さて、イベント頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿