2011年9月9日金曜日

復活!!

少し前にオートバイのエンジンが不調になって入院したお話をしました。
その時に、メーカークレームで無料修理してくれると言ってましたが、やっと全快退院してくれました。

結局、ガソリンタンクを水の入らない対策品に交換、また水を吸い込んでしまった燃料ポンプも交換になったとのこと。
今朝、バイク屋さんから引き取って、お店まで走ってきましたが、もちろん快調でした~。
夏のいい時期に走れなかったのはつらかったですが、今度の定休日はどこかに行ってみたいと思っています。(天気と仕込みと体調しだいですが・・)
温泉に入りたーーーーーーーーーーーーーーーーいっ。


オートバイは今日一日お店の前に置いてます。ご興味がありましたら見に来てください。
今日は良い天気で暑いですね。アイスコーヒーを仕込んでありますので、一休みどうですか?

そうそう、少し前からコーヒー豆のノボリを出してます。豆を買えると思われてなかったみたいなので、アピールです。また、後ろに隠れていますのはアイスコーヒーのノボリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿