2011年9月5日月曜日

コロンビア セロアスル農園 ゲイシャ種を体験しませんか?

以前に少量入荷し、好評だったコロンビア セロアスル農園のゲイシャ種ですが、お客様から飲んでみたいとのご要望がありました。そこで、少量仕入れを考えています。

前回の様子は、こんな感じでした。セール案内の下のほうです。→ ここをクリックして下さい!

今回も、ご購入を希望されるお客様を募集したいと思います。ご希望されますお客様は、当店まで電話、E-mail等でご連絡ください。もちろん、お問い合わせだけでも結構です。

 TEL: 089-994-5925
 E-mail: i-coffee@love.bbexcite.jp

こちらの都合で恐縮ですが受注状況で仕入れの日程を決めたいと思います。
まずは、お問い合わせください。それと、今回は販売価格を2000円/100gと決めております。調べていただければお分かりになると思いますが、ゲイシャ種としては、お買い得価格にしております。ぜひ、この機会に希少なコーヒーを体験してみて下さい。

ご来店が難しい場合でも、あきらめずに一度連絡してみてください。
配達、配送等の受け渡し方法を検討させていただきます。

-------------------------------------------------------
通販サイトのオープンを考えているのですが、なかなか進んでなくてすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿