2011年9月18日日曜日

名刺のリニューアル

今月末に東京の展示会に行くので、名刺をリニューアルしました。
前の名刺は、ラテアート(リーフ)の写真を載せてましたが、今回から珈琲豆にしてみました。自家焙煎店らしくなったかな。それと、台紙も写真が映える光沢紙に変えてみました。少し紙が薄いのでぺらぺら感が強くなりましたが、写真がきれいでそれなりのインパクトがあると思います。
相手に覚えていただくための名刺ですから、当分はこれで行きます。
ちなみに、裏側にはお店の営業時間と、私の保有資格と、お店のメールアドレスが読み込めるQRコードを印字してあります。
だんだんとお出かけモードへ。。。まだ、気が早いですか?


ミシン目が入っているので、後は切り離していくだけです。

台風15号がゆっくりと近づいてきています。前回の台風でも被害がでましたので、これから注意していきましょう。警報が出たら、臨時で閉店するかもしれません。あしからず、ご了承ください。

2 件のコメント:

  1. 名刺は大切ですからね。上京の際には御一報を。てっちゃんにも伝えておきます。

    返信削除
  2. コメントどうも~。

    別ルートで日程を先に連絡します。てっちゃんにもよろしくです。

    返信削除