2011年9月11日日曜日

本日のまかない

今日は時間があったので、まかない飯に凝ってみました。
常備している冷凍パスタとサラダ、スープ、バナナ、コーヒーという献立です。
盛り付けの練習と、もしパスタランチを作るならこんな感じかなという試作も兼ねてます。


奥の黄色いマグカップは、私専用のプレス機能付きマグです。こうやって食事でコーヒーを飲みたいときと簡易のテースティングをするとき、とても重宝しています。

それと、最近の冷凍パスタはとても品質や味がよくなっており、冷凍パスタと言われない限りなかなか判別できません。写真のパスタもクリーム入りの濃厚なトマトソースにベーコンや野菜が入っておりとてもおいしくいただけました。このまま、ランチメニューにできそうだ。。。。


ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿