2011年9月13日火曜日

店舗横の道路工事 その後のその後

昨日の予想通り、今日も舗装工事が行われ、昼間は結構な騒音でした。今は17時なので、工事は終わりです。普通に会話できるようになりました~。

そして昨日の昭和初期の風景から、今日は写真のように現代に帰ってきたのでした。めでたし、めでたし。


そうは、言ってもまだ路肩の線とか書けてないので、工事は続くのでしょうねえ。

当店の駐車場は、ごらんの様に、道路に面してますので出入りはとても簡単です。
テイクアウトの珈琲を買いにお車でこられても、本当にストレス無く駐車可能です。
一度試してみませんか?

2 件のコメント:

  1. 意外に山がちかいね

    返信削除
  2. 後ろに見えてる山は弁天山って言うらしいです。みかん畑で朝はものすごい数の鳥が鳴いています。
    山の裏側(西側)は三菱化学の工場があって、すぐに海です。
    近くに松山空港もあります。

    返信削除