2011年6月13日月曜日

6月16日セールのご案内

当店は6月から毎月1日と15日はセールの日と決めています。当日が定休日の場合は、次の日がセールです。

前回、6月2日がセール日でしたが。。。まったくお客様に浸透していないため、ご利用がほとんどありませんでした。(6月3日のほうがお客様が多いなんて・・・)
そんな状況だったことは関係なく、16日のセール予告を全く忘れておりました。誠に申し訳ありません。遅まきながら、ご連絡します。

グアテマラCOE2010 ラ・ソレダー農園
900円 → 630円/100g
ブラジル キャラメラード サンタ・カタリーナ農園
500円 → 350円/100g
エチオピア モカ イルガチェフG2有機
500円 → 350円/100g

これは前回と全く同じ内容ですが、ご利用が少なかったので問題ないと判断いたしました。
継続は力なり。これからも、セールは続けますので、ぜひご利用下さい。


それと、以前にご紹介したコロンビア産ゲイシャ種の限定販売ですが、ただいまお二人のお客様からご予約をいただいております。ありがとうございます。
実は、生豆200gをお試し焙煎味見してみました。この豆、大変柔らかく火のとおりが今まで経験したことがないくらい早かったです。少し焼きすぎてしまいました。それでもゲイシャ種らしいすばらしい香りや甘味、フルーティさが感じられました。昔飲んだパナマ産ゲイシャ種の感動を思い出しました。
あと3名様くらいの豆が確保できますので、引き続きお問い合わせをお待ちしています。ただ、ご予約のお客様をお待たせしている関係から、6月20日くらいをめどに焙煎しようと考えております。あしからずご了承下さい。

白いタッパーに入っているので、周りは白トビしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿