2011年10月9日日曜日

オープンカフェ実現!

今日も秋晴れの良い天気です。

少し前(だいぶ前?)にオープンカフェがしたいな~と言うブログを書いていました。これです。

ついに本日、お客様にオープンカフェを楽しんでいただいてます。

実のところは喫煙されたいとのことで、こちらから外でのカフェを提案してみたところ・・・。

お客様の許可を得て掲載しております。

と、こんな感じになりました。

気持ちよさそう。自分も仕事が無ければ混ざりたい。。。

2 件のコメント:

  1. ちょうど、このお客さんがオープンカフェを楽しんでいらっしゃる時に、
    お店の前を通りました。
    あーやってるやってるー、と思いながら見ていました(^^)
    今日とかは天気でしたから、オープンカフェいいですね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    見ていないで、来て下さいね。
    今日もオープンカフェ日和ですよ。(笑)

    外で飲む珈琲も美味しいです。
    一緒にまったりしましょうか。

    返信削除