2011年10月26日水曜日

10月27日 サービスデーです!

ここのところブログの掲載が滞っておりました。すみません。(今日、ある方に指摘されてしまいました)

気がつけば、明日27日は7の付く日で、全銘柄350円のサービスデーでした。
前日に気づいて良かった~。'`,、('∀`) '`,、
ぜひ、ご利用ください。メニューに載ってない銘柄もあったりしますので、お好みをご相談いただければいろいろと銘柄をご案内します。

それと、近日中に コスタリカCOE2011受賞豆 と、ブラジル プレミアムショコラ を販売開始します。11月1日のセール銘柄にすることも告知しておきます。

ついでに、当店独自のドリップバッグ(コーヒーの粉が入ったフィルターで、直接コップにひっかけてお湯を注ぐだけでコーヒーが完成するアレです)を自作できるようになります。
まず、ご来店のお客様にお配りして、コーヒー好きのお知り合いへ当店を紹介していただくための販促グッズとしてみたいと思っています。もちろん、配っていただけるお客様へのお礼分も含めお渡しします。お会計のときに、お伺いしますのでよろしくお願いします。

写真とか、もっと掲載したいのですが時間が取れず。。。今もお店で仕込みの真っ最中です。
ブログ書いてるじゃんと言う突っ込みは却下です。(笑)

2 件のコメント:

  1. しまった!今日は行きたかったんですが、
    ちょっと嫁さんが夜外出する都合で、
    お留守番しなきゃいけなかったので、
    行けませんでした(泣き)

    明日は行けるといいな(^^)

    返信削除
  2. おひさしぶりです。
    コメントありがとうございます。
    お家から電話で注文していただければ、テイクアウト用のコーヒーを用意しましたよ。
    これなら、取りにこられても往復2分くらい?(話し込まないことが前提ですが(-^〇^-))
    全く出られない事情がお有りでしたら、ご容赦下さい。

    返信削除